前回はイオン導入のしくみについて書いてみました。→ 『イオン導入を詳しく解説』

 

イオン導入はこんなお悩みに効果的です

 

美白効果

しみ・そばかす

ニキビ肌 ニキビ跡

しわ・たるみ

乾燥

肌のきめを整える 毛穴の開き

お肌の悩みをほぼ全て解決できる気がします。

イオン導入の相性のいい美容成分

fruit-3071905_960_720

イオン導入に特に相性がいいと言われている美容成分はよく知られている、『ビタミンC誘導体』です。

『ビタミンC誘導体』は

メラニンの生成を抑制してしみを防ぐ

コラーゲンの合成をするとき味方

(ビタミンCがないと未熟なコラーゲンになり弾力やハリが低下してしまいます)

肌を活性酸素から守る

皮脂が過剰に出るのを抑える

とたくさんの悩みに応えてくれそうな期待ができる美容成分です。しみにも、ニキビやニキビ跡にも、そしてお肌のハリ感にもオールマイティにおすすめな美容成分です。

そのほかに相性のよい美容成分は

エイジングケアには欠かせない『プラセンタ』

『プラセンタ』にはアミノ酸が多く含まれていてお肌がもともと持っている保湿力をさらにアップさせてくれる働きがあります。ターンオーバーを正常にする働きもあり、そのほかにも活性酸素を抑えたりメラニンの生成を抑えます。血行促進やお肌のハリやアトピーが気になる方にもおすすめな成分です。

 

しみや肝斑に『トラネキサム酸』もおすすめ

トラネキサム酸にはビタミンC誘導体と同じ美白効果があります。トラネキサム酸はしみができる前の紫外線があたった時にメラノサイトがメラニンを作ろうとするしみが出来るしくみの最初の段階からメラニンが生成されるのを抑えてくれる頼もしい美白成分です。肝斑にもおすすめで濁りのないお肌作りには欠かせない美容成分です。

 

と代表的なイオン導入と相性の良い美容成分を上げてみました。

 

イオン導入は手で美容成分を塗った時に比べて30倍から50倍以上も浸透すると言われています。バリアゾーンを抜けてお肌の奥に美容成分が届くのでお肌の変化も早く実感できそうですね。

5644251C-3F89-424B-9D38-2EF7BC918B86

 

イオン導入は若い方からじっくりケアをしたい方まで誰でも使っていただける美容方法です。

お肌がなかなか改善しない!とお悩みの方にはとてもおすすめですよ。

ジュディサロンでもフェイシャルにイオン導入が入っております。

ホームケアだけではお手入れしきれないお悩みはどうぞジュディサロンにご相談くださいね!

 

40歳からのリフトアップ専門店

JEUDI SALON ジュディサロン

06-6195-6977

阪急淡路駅 西口から徒歩1分

LINEからのご予約も承っております。ご相談だけでもお気軽にご連絡くださいね!
友だち追加