スーパーフォーカス ウルバリンのフェイシャルをしていただくお客様の多くはハンドマッサージのフェイシャルでは物足りない方や、早く効果を実感されたい方が多いです。

スーパーフォーカス ウルバリンのフェイシャルは

小顔になりたい方、リフトアップしたい方、ほうれい線を薄くしたい方

にとってもおすすめなフェイシャルです!

img_jeudimethod

肌表面のみのお手入れではできなかったお肌の深い部分までお手入れできるのがスーパーフォーカスウルバリンのトリートメントになります。

皮膚から約1~5mmの真皮層は約70%がコラーゲンでできています。そこにウルバリンで熱アプローチをすることに加齢で切れたり、たるんでボロボロになったコラーゲンに肌表面は傷つけることなく熱アプローチをかけます。熱アプローチにより古いコラーゲンたちは老廃物となりゆっくり2週間から3週間をかけて体外に排出されます。排出されたあと線維芽細胞が活性化し新しいものが作られ内側からハリのある肌になることで長く持続するリフトアップ効果になります。

10

スーパーフォーカス ウルバリンの説明はこちら → ウルバリンのご案内

先日ジュディサロンで初めてスーパーフォーカスのフェイシャルを受けていただいたお客様からアンケートに答えいただきました。


40代のお客様

ウルバリンに興味を持ったのはなぜですか?

店内のポスターを見ていて興味がありました。

スーパーフォーカス ウルバリンのフェイシャルはいかがでしたでしょうか?

ウルバリンを照射する前のラジオ波で肩こりがなくなりました!

あと、顔のハリがすぐ実感できたのと目が大きくなったのと顔が左右対称になったのが感動です。

ウルバリンは痛いなど刺激はありましたか?

少しチクチクしましたが寝れる程度です。

ウルバリンの効果は実感していただけましたか?

気持ちよかったです。こんなにすぐ実感できてうれしいです。肌質が前日とは明らかに違います。できれば定期的に続けたいです。すごく満足しています。肩が楽になったのと目の大きさも違いがはっきりとわかります。ありがとうございました!


 

ウルバリンフェイシャルのトリートメントの中にはラジオ波のウィンバックトリートメントも入っているので、肩こりなども一緒にケアしていきます。ただ肩こりを流しているのではなくて肩こりや首コリからくるお顔のむくみやたるみも一緒にケアしているんですよ。ウルバリンとウィンバックの相乗効果はとても相性がいいです!

小顔になりたい方、リフトアップをしたい方はスーパーフォーカスウルバリンフェイシャルを試してみてくださいね!

老けて見られる顔とは・・・? → こちらから

初めてウルバリンフェイシャルを受けられる方はこちら → トライアル価格のお知らせ

2月のウルバリンキャンペーンのお知らせはこちらから → MDNA ウルバリンフェイシャルキャンペーン 

 

40歳からのリフトアップ専門店

JEUDI SALON ジュディサロン

06-6195-6977

LINEからもお気軽にご連絡くださいね!

 

 
友だち追加