VI COSMETICSをご存知ですか?
ジュディサロンで新しく取り扱い始めた【肌理論】に基づいて作られた化粧品です(^^♪

お肌の細胞やターンオーバーや角質肥厚などに着目した化粧品なんです。
それだったら他の化粧品と同じじゃないか!!と思われる方も多いと思うのですが
VI COSMETICSはシンプルで、でもとってもマニアックな化粧品なんですよ

以前ターンオーバーについて書かせてもらいましたが→年齢に合ったターンオーバー

お肌トラブルの原因はターンオーバーにあり!!というくらいお肌をキレイにするにはターンオーバーの周期が大切です

ターンオーバーが乱れる原因は

お肌の表面の角質層のバリア機能が弱ってしまいお肌の内部にダメージを受けお肌の水分が蒸発してしまったり、

活性酸素やお肌の内部炎症

そしてお肌の奥にある真皮の材料となる『線維芽細胞』の衰えがターンオーバーが乱れさせてしまう大きな原因なんです

ターンオーバーが乱れてしまうと、

『乾燥』『しみ』『しわ』『くすみ』『くま』『たるみ』『ニキビ』『毛穴』

などトラブルがでてきます。

お肌のお悩みって1つではないと思うんですね。

乾燥していても毛穴の開きが気になったり

たるみが気になるけどシミのお手入れも同時にやっていきたかったり

私もお肌悩みは一つではありません。

そのお悩みの全てをターンオーバーが握っています

ターンオーバーを整えていくにはターンオーバーが乱れる原因の解消をしていくこと!

これがトラブルのないキレイな素肌への近道です

VI COSMETICS

これまでの肌理論をより深めた視点からできた化粧品
自然治癒力を活かし、肌を甦生する
世界最先端の技術『電子コスメ』
荷電処理を施した化粧品です。

荷電処理って?
プラズマや強力な磁気を使って分子に電気を持たせるという、世界で注目されているすごい技術なのです。
VI COSMETICSは特殊な方法で分子一つ一つが微弱な電流を放つ成分にフルライン荷電処理された、時代を先取りした電子コスメです!

◆荷電処理された美容成分を使用すると、肌で何が起こるのか?
微弱な電流を持った分子が皮膚表面、皮膚内部へ働きかけ、皮膚内部の電解質物資を活発に動かしはじめます。その動きを感知し組織液が表層に上がってきます。これが今までの高濃度化粧品やナノ化粧品、皮膚内部に栄養素を届ける化粧品だけでは起こらなかった現象なのです!

赤ちゃんのお肌は細胞が火山のように活発に動いています。それを抑えるために組織液が豊富に出てきます。組織液はお肌に栄養を与え、再生因子が含まれていることも近年分かってきました。また、老化はこの組織液が減っていくことから始まると言われています。
この組織液の質と量をアップできる化粧品はVI COSMETICSだけなのです!

◆分子の動きを操る荷電処理技術は、お肌にとって良いことがいっぱい
①防腐剤等を入れずに化粧品を作れる。
②分子同士がくっつかない
③浸透性の調整ができる
④界面活性剤を使用しなくても乳化することができる。

まずは

クレンジング

このクレンジングは浮き上がらせるパワーがすごいです。ファンデーションがグングン浮いてくるのがわかります(^^)/角質層の厚さは0.02㎜しかありません。こすらずに置いておくだけで浮かびあがってきますのでお肌の負担もありませんよ

次に洗顔

分厚くなった角質を優しくオフしてくれる優れものの洗顔です。泡立てずに使うことで分厚くなった角質をしっかり落としてくれます。この洗顔を使うと他の洗顔が使えなくなるくらい一押しの洗顔です

そして、洗顔と同じくらい私の一押しは化粧水

スプレーした瞬間にジェルが液体に変わります
この時生まれるエネルギーが、代謝をUPさせるのと同時に、調湿効果を発揮し肌の最適な水分量をオートコントロール。
お顔だけでなく、全身使用していただけるベーシックローションです。

美容液のように豊富な成分と荷電処理により、組織液を皮膚表層に導きます。
肌細胞自身が元気になります
お肌の変化を期待する方はこの化粧水をしっかり塗っていただきます。シリーズの中で荷電水が一番豊富なので電解質物質に働きかけます。
荷電水が豊富、それはつまり、『美顔器をかけているような化粧水』なんです

かわいいピンク色の美容液はアスタキサンチンの色

3~4年先のお肌をつくる美容液
与えすぎず、自己活性力を高めるためにつくられた美容液。
コラーゲン、アスタキサンチン、ビートレッドといった抗酸化成分配合。
荷電処理で、成分本来の働きを最大限に発揮し、細胞レベルから活性化。潤いをしっかり保ち、透き通るような明るい肌へ導きます。
アスタキサンチン、赤かぶといった抗酸化成分配合。
ローションの2倍の荷電処理でより成分が活性化。真皮層へのアタックを強化します。

ピンクに隠された秘密!
贅沢な美容エッセンス

架電水と共に33種の美容成分がお肌のシワにアタック!
アスタキサンチンはこれまで抗酸化や美白と言われたビタミンCの300倍もの抗酸化力を持ち、ビートレッドはさらに1.5倍のも抗酸化力があると言われています。
このダブルの抗酸化成分配合と共にアルギニン、セリン、プロリン、イソロシン、アスパラギン酸等の質の高いアミノ酸が豊富に含まれています。このアミノ酸類はシワに非常に効果的なのです。

『鮭は白身魚』ということをご存じでしょうか?
実は、鮭を赤くしている赤い色素こそが、アスタキサンチンなのです。

鮭の一生は、川の上流で生まれ、海に移動して広い海を回遊し、産卵のために故郷の川を遡ります。他の魚とくらべても大変厳しい環境でストレスにさらされています。その過酷な運命に立ち向かうためにアスタキサンチンを多く含むオキアミを餌にして取り入れて、ストレスを受ける筋肉に貯めているから身が赤いのです。

鮭は長い旅の果てに生まれ故郷の川に戻り、アスタキサンチンを卵に引き継いでその生涯を終えます。浅瀬で生まれた卵は、強い紫外線にさらされますが、このアスタキサンチンによってそのダメージから卵を守ることができるのです。

皮脂を呼び起こすさっぱりしたクリーム

今はチューブタイプのものに変わっています!

こちらにもアスタキサンチンが配合されており荷電処理で、ゆっくり浸透し水分の蒸散を止め、本来持っている水分を保持しながら、肌の奥から押し上げるようなハリとみずみずしい潤いをもたらします。スクワランは人の皮脂と同じ成分なんです。

こってりしたクリームを使い続けていることで自分で皮脂が出せずさら乾燥が進んでしまいます。このバリアセラムはメッシュのような網目の構造をしたクリームで自分の皮脂を呼び出してくれるクリームなんですよ(^^♪

 

まだまだここに書ききれないくらいにVI COSMETICSのおすすめポイントはたくさんあります!

お客様の肌をカウンセリングしていつも考えていたことは肌の悩みは一つではないということが多く、家で使っていただく化粧品も基礎ラインにしわやたるみにはこれですよ!でもシミも気になるならこれも使ってみてくださいね、と追加してアイテムをご案内することが多くそれってお肌悩みを解決していることになるのかなといつも感じていました。

このVI COSMETICSは肌本来の力を取り戻していく化粧品です。

もちろん美容成分が高濃度の化粧品は翌朝に違いを感じられるかもしれません。

が、与えるだけがキレイなお肌ではないと思うんです。

自分の細胞やお肌本来持っているパワーが強くなってこそのキレイな素肌になると私は考えます。なので最低でも2か月はお肌がなんか変わったかも!と実感するのにかかるかもしれません。が生まれ変わったお肌はトラブルもなく艶やかになっています

ここには書ききれない使い方のご案内やお肌が変わり始めている合図などお客様にお手入れをしながらお手伝いができればと思っています(^^)/

VI COSMETICSのことやお肌のご相談などなんでもお気軽にお問合せくださいね!

40歳からのリフトアップ専門店

JEUDI SALON ジュディサロン

阪急淡路徒歩1分JR淡路徒歩3分
大阪市東淀川区淡路4-10-11ニュー第一ビル502

0661956977

ご予約やお問合せはこちらから(^^)/

友だち追加